登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ライブカメラ

昨年から我が社のシステム更新のためにお願いしている会社が松本にあり毎週当社まで来て貰って話を進めているのだが、皆気さくなメンバーで色々な話が面白い
特に長野大好き人間の自分はとても親近感を覚えて
あの道、あの場所、あの光景、などなど時々楽しく懐かしく話している。


今日はシステムの話から、ライブカメラの設置も行なっているよ、という話になり色々話していると、上高地ライブカメラ白骨温泉ライブカメラ、またまた稲核ダムの近くにある風穴の里のライブカメラなどなど、私達が設置しました、と云う話になりとても懐かしいい気持ちに浸る事が出来た。
あれから時々見ては雪の様子などを楽しんでいるのだが、白骨も稲核も本当に懐かしい光景がライブで見える
なぁ〜んか、繋がり、って言うか、関わりっていうのか、今になってそんな場所や、道や光景の話を、また別の人と話せるなんて、とても楽しくなってしまう。
そんな素晴らしい人生を送っているのかな?俺って…。
み〜んなのおかげで人生たのしくやってます!って感じなんかな?


明日からまた雪国行って来ますぞい。