登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

一週間振りだね

とにかく仕事が忙しい。本社での打ち合わせが殆どなのだが、今後の会社のあり方の方向性をシステム改革を含めて去年から行っているのだが、いよいよ重要な事を決定する事が多くなり、頭も痛いし…不安もありで、とにかく忙しい。
誰かの人生の重要な転換期と同じように、会社の大きな転換期だ。


それでも遊びも忙しいんです。
先週の城崎温泉から、今シーズン初の釣りにも出かけました。散々な釣果だったけどね?


バラを見に花フェスタへも行ったなぁ


それにMちゃんに誘われて名古屋で人気のビアガーデンで発散して、活力を頂いたし…


山は今日明日で予定していたのだけれど雨の為中止、その代り今日、今から従兄弟と浅間山に行ってこようと準備をしたりして、


遊びも忙しいしんです。


雨の季節もまぁまぁ好きかな?
東海地方梅雨入りだ。


お祝いに