登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

そうかよ!満席かよ!!

いつ頃から映画を見に行くようになったんだろう?
子供の頃は田舎にも映画館があつて学校からや、親に連れて行ってもらったような…
それも確かな記憶は無い
くっきり覚えているのは
天地創造、アダムとイブのリンゴの世界だ
ノアの方舟
その後は子供ながらに赤影、とか怪獣ものとかよく行ったもんだ
大学に入りアランドロンとかカトリーヌドヌーブとか明日に向かって打てとか
俺たちに明日は無い…とか
それなりに結構見に行ったかな?

そうそう、子供の頃忘れもしない『若者たち』大好きだったなぁ

そんなこんなで昔っから見に行ってたのかな?

暫く忘れていた映画も8年ほど前からまた行くようになり
帰ってからも見たい映画があればちょこちょこ行っている


でもこんな事は初めてだなぁ
ゆったり見たいので少し経過してから行くのだが昨年の12/21にロードショーのこの映画
もう空いて居るだろう…そう思って‘utino‘と行ったのだが
満席だ!!
こんな事は初めてだな
又出直しだけれど、ますます見たくなっちゃうね。