登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

久しぶりにジムへ行ってきました

ここんところ山と遠ざかっていて、行きたくって…行きたくって
でも、天気には勝てませんね
そんなこんなで今日は 本当に久しぶりにジムへ行きました。
本当はずっと会員を継続しているので(退会する気はサラサラない訳で)
お金だけが引き落とされているのですが、振り返ってみれば去年の5月くらいから
たぶん10回行ったか行かないか?
この一年会費だけ納めて来たような…

おかげでデブになりました。
この年になり仕事も再出発、家も昨年リホームして新鮮な快適な生活、ある意味再出発
いろいろ再出発な訳で

ジムもこのデブ、なんとかしなきゃ…でがんばろかな?

そんなこんなの今日この頃です


トランプマジック、ちょこっと上手くなって来たかな?