登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

数字

なぁンか 偶然かなぁ 誰かに話したらきっと気のきいたほめ言葉で切り返してくれたんだろうけど…
今日、ジムで測りに乗ったら、後一息だ、ちょうど70キロだった。見事にゼロが続いての丁度の70キロだ。この数字を切る事がここしばらくのダイエット?ジム?の目標だったから、とても嬉しい。
ここ3か月74〜72キロを引いたり緩めたりの繰り返しだったけど着実に少なくなっていたのだ。今日は本当にうれしい。そいで持って明日休日なので、中トロ食べてビール飲んでお酒飲んで???
体重計が今は怖い!!!
もうひとつのゾロ目がHPだ。去年の7月に立ち上げて7か月でこの訪問数字だから全く少ないのだが、でもやはり嬉しい。少なくても誰かが見てくれている訳だから。今日見事?200名を突破しました。
仲間が出来るようこれからも自己満足でHPを更新しまぁ〜す。
よろしくです。