登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

2台の携帯電話

いよいよ個人情報管理の為、会社から携帯電話を支給された
今まで2台持つ事の煩わしさがあり頑なに拒否していたのだが
従業員と親会社からの連絡を受けるのに携帯の番号一覧表を更新して配布する事になった訳で、今までも何度か配布していたのだが自分の番号は個人の番号と云う事でカットされていた。しかしそれでは困ると言う事で新たにみなと同じように電話を支給された訳だ。
深夜の緊急時の電話やら、従業員からの連絡やら受ける事は今までもよくあったから構わないが…2台持ち歩く事が億劫でたまらない。ポッケにイロイロ入れるのが好きでないので財布も持たない(お金は持たないじゃなくて無い訳で)人なのに2台の携帯は…いやだなぁ
でも、今日プライベートの携帯の待ち受け画面を久しぶりに一新して、少し軽やかになったかな?