登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

歯の治療

昨年11月に奥歯を治療したところがまた外れてここしばらく我慢していたのだが、ここの所少し痛みを感じる様になって来たので昨日行って来た。
歯医者の友人は実に頼もしく、電話をしたら来い!と言う事だったので仕事を早めに済ませて行ったのだが、結構混んでいて待ちを覚悟して待合室で待っていた。
ところが直ぐに呼ばれて治療を済ませてくれたのだが、やはり他のお客さんの手前、
受け付けの女性からは少し叱られてしまった
『○○さん(俺の事だが)が急に来られるとほかのお客さんに迷惑がかかるので、早めの予約をお願いしますね』だ!
ごもっともだ。
友人、と言う事で少し安易に甘えさせて貰って居たのだが、それぞれの役割を担っている係りの人には余り良くは思われていなかったことに、気が付かなかったな?
何よりもちゃんと予約をして治療している方たちに、失礼だったな。
そんな反省の昨日でした。
次回は早めの予約でお願いしますね。