登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

人生の救世主が同じ名前?これって偶然?

随分お久しぶりです
山やら仕事やらなんでも精力的に動いてはいるのですが、何故かパソコンに向かう頻度が少なくなりました?っていうか?ダイアリーに向かう頻度が少なくなったのかな?
連絡ナシは元気な証拠!!ってなことと同じですが、頗る元気にしております。

昨年?というかずっとここ5年以上指の病気、ばね指で苦しんでおりましたが
自然に治った指もあればここ1年以上全く進展なく曲がらないし、痛い指ありでした
右親指がその張本人で、通い詰めた病院のずっと付き合ってくれた先生と今年正月明けに決心しました。その決心とは
手術!!
意外に大事の手術でしたが今無事に終わり、包帯グルル巻きで不自由しながら生活しています。今日で4日目、明日はその包帯が取れる記念すべき日なのです。

この手術、手術中は当たり前ですが局部麻酔で全く痛みは無く、麻酔が切れたら少しは苦しむのかな?と思いきや??
これが嘘のように痛みは全く無く、オペの先生の偉大さを実感しました。

8年前の頭の手術、今回の指の手術
助けられた自分の命?生活!!

気づいた事があります
この手術をして頂いた先生はどちらも苗字こそ違えど、同じ漢字の同じ名前?

これって偶然ですか?
偶然だとは思いますが?何か感じる事もあり‥おれって救われてるなぁ〜

そう感じるんです。