登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

27回忌

親父が死んで27年が過ぎた事になる。去年は祖母の13回忌…
時の過ぎるのは本当に速い。親父の時は結婚をした歳で新婚ほやほやでちょうど休みだったので二人で遊んで居た時だった。あの頃は携帯電話も無く昼ごろからずっと赴任先のアパートへ電話をかけまくっていたらしい
結局家に帰った夜七時くらいに連絡を受けた。しかしそれでも胸騒ぎがして落ち着かず外食も早々にして帰って電話を受けた覚えがある。
今回の手術もちょっとした頭痛をたまたま心配になって調べた結果だ。
いづれも親父のお告げがあったような気がする。
親戚の皆に会えて久しぶりに楽しかったなぁ
これも親父が呼んでくれている。いつまでも色々気い使ってくれているのかな?感謝しています。そんなわけで今日は真剣に手を合わせた。
ありがとう…親父
実家のこの時間の景色が大好きです。