登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ドラゴンズリーグ優勝…セールだらけだ

余り野球には興味は無いのだが、勝った負けたで各お店の売り出しが始まる
勝った時の売り上げと負けた時の売り上げでは雲泥の差が、過去はあったのだが最近はどこもかもが一斉に競って行うため消費者も慣れて来たのかそんなに踊らず必要な物だけを求めてさっさと帰っていく。それで良いと思うのだが、この頃は毎日が色んなセールが目白押しで本当の値段が解らなくなって来た。
そんな職業に携わる自分でさえそんなに買わなくなった。(お金が乏しい事もあるのだが?)それでも今日はそろそろ買い替えの時期に来た布団をドラゴンズセールの恩恵を受けて買って来たようだ。


昔、強豪のダイエイーが近くにあった時はダイエイーの優勝セールにわざわざ並んで景品をゲットしたこともあったなぁ…その後、ソフトバンクに替わってからも同じように…あの頃の景品はオリジナリティがあってよかった。まだ持っているのかな?マグカップに弁当箱だったかな?
今は何も無く、ただただ、うりだしの競い合いでなんとなくイベントとしての楽しみが薄れて来ている様に思える。

明日、紅葉を満喫しにまたまた出かけて来ます。