登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日はEarth Dayかよ

Earth Dayとは、地球環境について考える日として提案された記念日らしい
そんな日に第二の故郷で楽しい時を過ごしている
この町にもこんな楽しい場所があるんだ!楽しいね
オリンピックという焼き鳥屋は閉鎖されて居る様だがその周りの光景は
なんだろう?
歩いていて楽しくなってしまう

今日楽しく迎えてくれた居酒屋



亀での美味しい料理、本当に美味しかったなぁ


昔、リアルスイングと言う名のバー、今はsizuku
眠る事を知らない若者に交じって、楽しいお店だ




ちょっと歩いて見れば昔ながらの楽しい路地
伊那の街も捨てたもんじゃないね

今はつぶれたけど伊那を代表するパチンコ屋、居酒屋のど真ん中に今も存在感あり


明日は桜を見に高遠へ行くかね?
おやすみなさい