登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

本格的に決まりましたよ

我が会社は社員について余り親切じゃない事が良く分かりました
これからの自分の人生、会社のこれからの処遇がはっきり分からないままでしたが
昨日自分から聞いて…未だ不明な点はありますがほぼほぼはっきりしましたよ。

これからの人生、余りユトリジャないですね
それなりに仕事をしないと山に行けませんね?

そんなこんなでこれからの自分?我が家の人生設計
少し見直さないといけないかな?

それでも家族に朗報もあり楽しくなりそうな予感もしますね。

ここん所山に登って無くなまっちょろいお腹になっています。
退職後は少しダイエット…できるかな?